

わんきし

きしだん
※画像クリックで原寸

これ描いた日猫の日だった。
イエガーの耳が普通なのは仕様です・・・仕様です・・・

ルカリおっさん目覚めの一発

あさりお

リオル の のしかかり!
きゅうしょにあたった!こうかはいまひとつのようだ。
ルカリおっさんは からだが しびれてうごけない!▼

バトン!

擬人化でバトン収納中です。

回し先はフリーになってますんでみたい方は続きから。

続きを読む

落ちルカリオ

posurika.jpg

浮遊感のある絵憧れる

兎丸さんより頂きました!!

rukanin.jpg

一色ハルキさんから引き続き(?)兎丸さんから任天子さんとルカリおっさんいただきました!!!!!!
やっぱり・・・任天子さんとルカリおっさん凄く・・・お似合いだと思うよ・・・性格的な意味で・・・

有難う御座いました!!
プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
