スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー!

ポケモン全然おわんないよー\(^o^)/

今チャンピオンロードなうです。
もう僕の周りの人達とかは殿堂入りくらいしてるのが普通っぽいですが
RPGとなるとレベル上げだるいとかいう癖に俺TUEEEEしたくなるダメな子なのでまったり。
なのでまだ名前からイメージがわかない子とかいっぱいいます。
ナゲキが進化したらダゲキになると思ってた程度には無知です。


パーティがなかなか固定されないですが今回クリアだけならひでんは必須じゃないみたいで助かる。
ゲーム開始して2時間くらいの時に色違いのミネズミに遭遇してずっと連れようとおもってたんですが
ミルホッグになって特性がはっこうとか僕にとってムキーいらねー!みたいなのになったのでボックスにほうりこんどきました。
擬人化のネタになっておしまい!!
性格とかはかなり可愛い♀なんでミュージカルとかその辺の時にがんばれ。

そんなわけで現在の自パ

ジャローダ♂/フィル
ナゲキ♂/スレック
デンチュラ♀/エレス
バニリッチ♀/フリズム
アーケオス♂/イーゴ
ヒヒダルマ♀/マルタン

ダルマッカまじかわいいっすダルマッカ
もうなんかあのね トトロみたいな能天気っぽさまるっこさもさ度とか鳴き声のプップクプーみたいなそのへんの。
マルタンはヒヒダルマになっちゃったけどダルマッカで100レベルはやってみたいくらいには。そんな根気どこにもないけどな!
フキヨセジムの時ラストはバチュルだったエレスとバニプッチだったフリズム主体で戦っていこうって思ったら
はらだいこフレアドライブで皆一撃でなぎ倒してった挙句進化までしちゃってアニメだったら間違いなく神回扱いされそうなマルタンにもう釘付けです。

今回は基本的にゲットしたらニックネームを付けるようにしてるんですが
多分ボックスの中は私の記憶にない名前の子とかいるんだとおもいます。いちいちおぼえてないもん。(×)

殿堂入りしたらマルタン以外はパーティ一新させようかなと。ジャローダ君・・・
今回は生態的に被ってるポケモンは多いけどどれも可愛い子ばっかりで皆愛情込めて育てたくなっちゃうんだぜ。
将来的にランクルスたんとウォーグルは育てたいっす。でも育ててる人多そうだからあえてのマッギョとかどうよどうなのよ。

ちなみに進化したらボックス行きにされてしまった方々
★ミルホッグ・レパルダス・ゼブライカ・ケンホロウ
全部♀で御座います。基本的に野生は♀が出るまで粘るの・・・


ポケモン中間報告にしかなってないけどこれしかやってないしかたないね!
おなかがすきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。