スポンサーサイト


ただいま御座います

無事リア充になる事も無く帰国してまいりました。

本当は何かしらルカリオの一枚でも二枚でも描いてから上がろうと思ったんですが
描いてる時間ねぇや!
そんなわけで割とあっさり復活 すると いいね
長くブログ放置だったので色々忘れたりしそうですが
とりあえずは週1ペースを心がけます。

ぶっちゃけツイッターとかピクシブで主に僕の事認知されてると思うんだけど
ブログとか需要あんの?今更だけど?あるよね?きっとある!!!

スタイルは前と変わらず、基本的にゲームに関する事をメインに語りつつ、何か上げられそうな絵ができたら上げていく感じでお願いします。



向こうの暮らしについてはツイッターとか見てた人ならまぁ分かると思うんですけど
とりあえず楽しかったですということでまとめさせていただきたく。
英語が上達したかと言われると正直わからんちん
全体的に苦手意識は無くなったと思います。

そんな話より僕は帰国後の近況報告をしたいです

というわけで帰国後はピクシブの方である企画に参加してそれをメインにゲーム攻略に勤しんでいました。
帰国後にバーっと色々やりたいゲームはあったんですけれども
帰国前にPS3がぶっ壊れるというまさかの事件これはもう僕に対する天からの嫌がらせやでぇ・・・
そんなわけでヴェスペリア再開とかトトリとかニーアレプリカントとか向こうで買ってきたニーアとかBASARA3でバサラデビューを果たしたかった予定は先延ばしです。

そんな感じで攻略したのは携帯機を中心に初音ミクDIVA2・ゴーストトリック、あと昨日フェイトエクストラ終わりました。女主アーチャーラニルート。
女主アーチャーが優しすぎてなんていうかあれですねむずむずしました可愛いです御馳走様でした。
ポケモンBW前に終われてよかったです。
ミクの方はとりあえずスタッフロールを見たからクリアということにはしてるんですが、普通の人的にはそれクリアじゃなくてスタートだよね。
僕のゲームクリアラインはとりあえずスタッフロールを見るで固定されてるのでよろしくお願いします。

んで今攻略中のはHOSPITAL、ちゃっちゃとクリアする気満々だったんですが意外に時間かかっちゃってまだ半分行ってないっす。多分。
カドゥケウスは多分初代の?DSのやつしかやってないんですが、難易度はそれよりは低いらしいのでクリアは出来ると思います。カドゥケウスのラストはもう投げた。
ゲイブさんの絵が本気すぎて俺得です。

留学中には.hack//LinkとTOE・ポップンPSP・ドラクエ6・・・と、こんなもん?あと向こう到着直前にケロロRPGなんかも終わったね。
TOPもぼちぼちやっていたんですが、なかなか波に乗れないで詰んでしまいました。なりダンXとか嘘だと言っておくれよ・・・
あとはゲームアーカイブスで配信されたFF9・逆転裁判1・2・4を再プレーでクリア等。

TOEは昔から気になってたけど手が出せなかったゲームの一つなんでやれてよかったんですけどあれ
キルメル萌え
いやあの他にも好きだったとこ面白かったとこ総合してぶっちゃけめちゃくちゃ面白かったんですけど
キルメル萌え

ゲーム報告だけのつもりがこんだけになっちゃうなんてびっくりです。



絵も向こうで色々描いたり擬人化のネタ出しもそこそこやったのでぼちぼち描いていきたいとは思うんですが
量が多いったらないわ!!
某企画用の絵でもわりといっぱいいっぱいなんですがそれでも時間ができたら8月10日波導の日に描きまくったルカリオさん達ラフが大量にあるのでぼちぼち描いてます。
完成したらうp予定

ポ擬♀図鑑とか娘僕の復帰とかもしたいけどこのままじゃ何時になることやらー!

加えて就活という魔の手が・・・



話題の支離滅裂さは留学行ったって変わらないってことね!

9月いっぱいはめちゃめちゃ忙しくなりそうです。
なんてったって来週はポケモンBWに加えてTGSですもんね!!!
以前ルカリおっさんと任天子さん(ゲー社擬人化の)を描いて下さった兎丸さんと一色さんと一緒に日曜日参戦予定です。
土曜日は同じメンツでルイーダの酒場行ってくるよ!!!

あと更に9月末には大神伝の発売!イーカプで他の商品と注文しちゃったので発売日に手に入らないかもしれぬのですが・・・
授業も始まってくるし、大変だのー。



ポケモンBWの話

ホワイト予約しまんた。御三家はツタージャで行く予定!!
個人的にはデスカーン様が気になってしゃーないんですが・・・ルカリオと並べたい・・・エジプトおういえ・・・
擬人化はゲームをやってからとりあえずやれたらやる。
パールからもう4年なんですね凄いなぁ・・・僕ポケ擬だけでそんなにやってるのかぁ・・・

今回はクリア後まで新ポケしか出ないっていうことで初代の頃のわくわく加減が蘇るのではとそわそわしてます。
新ポケしかでないって、新ポケだけでゲーム一本成立させますって勢いだよね・・・凄いっす・・・

あとこの機にポケ擬界が盛り上がると いい な もりあがってください 



某R様のおっさんに心臓とまるかとおもったね・・・(独り言)

リンクの整理なんかもどうするか全然未定なんですけどどうしよう・・・
その辺もぼちぼち考えてまた多分有言不実行スタイル(←ダメすぎる)でまったりやっていきたいです。
バトンとかも是非まわしたってくださいね!

それでは今後ともよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
