

あけおめございます

モンハンが出てからモンハンやりっぱなしでもう。
二ノ国さっぱりやれてないです。モンハン3時間くらいで挫折すると思ったらなるほど面白い(初モンハン)

HRは今3で村クエは★6を埋めてるところ。ジエンは討伐済み。
武器は笛専門で他はまったく使わない。
通信はオンラインにつなげたりってのはしてなくて、友達とちょこちょこ。
そんな感じ。

あと8・9で渋温泉いってきます。

ギギネブラかわいすぎ


ブログぶっちゃけ意欲無くなったんで(9割9分ツイッターのせい)
縮小運営しますね。
わかりやすい話リンク集ページを下げました。移転とかほぼ更新の無いところとかも結構あって管理ができてなかったし。
絵を描く機会も最近ないんであげることもないなー。
いつかまたガリガリ描いても描き足りないとかいう時期になったら這い上がってくると思います。
リンクしてくださってる方は剥がしちゃっても大丈夫です。めんどくさかったら剥がさなくてもいいです。


↓とりあえずコンタクトが取れそうな場所
twitter(非公開)
pixiv
みんなで牧場物語 座標X-80 Y-76

ツイッターとピクシブだけでもある程度アイデンティティを保てる活動ができるってすごい。
っていうか完全にネット生活ツイッターに支配されたこわい。
プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
