

ぼちぼち

殿堂入りしたぞこらー

ストーリー最後は雰囲気に流されてゼクロムさんに頑張ってもらっちゃった。
今のパーティは前回のパーティから2匹入れ替えを行いました。
一匹はHGから連れてきた子ともう一匹は野生で捕まえて育ててきた子を。
今はまだ明かさない。



毛カビ買ってきました。今スペースランド。
HPの概念がないのと仕掛けも難しくないのでクリアだけなら超ヌルい。
お宝とかに一部初見殺しアリ。

でも全部毛糸だのフェルトだので表されたステージと仕掛けが可愛い!面白い!
コピーやホバリングといったカービィならではの操作が無くなっていたのも少し寂しいけど、これはこれで私はアリ。
ヨッシーアイランドに近い印象があるなー。



今週はソラトロボがとうとう発売ですよ!!!!!!
もうどれだけ楽しみにしてたってテイルコンチェルトの発売日の時からあの世界観にすごい引き込まれて、テイルコンチェルトクリアした日から続編が出るよ!って夢を何度も見たくらいで告知が上がってからも何年も何年も待ち続けてようやく!!!ようやく!!!!!!

でもソラトロボより仮名時のソラロボのほうが語呂いいんじゃないの

TGSで試遊して確信。あれは最高に面白いゲームになる。
製作は.hack//シリーズを手がけたCC2です!
.hack//やったことない人もテイルコンチェルトやったことない人も買おうぜ!!

あとから調べたら発売日来週だったぜ!!!!!!!(×)



すっげー突然ですが今月の29日、ルカリおっさんを公開してから1周年だそうです。ハロウィンにかなり近かったんだー
そんなわけで28日(木曜日)の夜くらいに記念UST配信しようかと!!凄いこれ自己満足!!!
いくつかコーナーを考えてるんですが、とりあえず今日中に詳細をあげようと思います。あげます。

とりあえずこれだけは募集
・ふつおた
・ルカリおっさんを祝う感じの絵

ブログのメルフォから投稿するなり、メールアドレス「kasasagi67@live.jp」へ直接送信するなりどうぞ!
また、要望などありましたら気軽にどうぞ!
プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
