

投票有難うございました! +

aaaa-28.jpg

ちゃあさんにラジオポスターニューラとちゃあさん宅のチルタリスちゃん共演絵描いて頂きました!
おっぱい・・・・!!

Ust配信につきまして配信日時が決定しましたのでお知らせします。
6月1日・20:00~22:00
6月2日・20:00~22:00

上記の二日両方とも放送することになりました。
投票結果は月5・火5・両8という狙ったかのような結果になりました(笑)
あと1発でびしっと決まるわけがないということで。

どちらもテスト配信となりますので気軽にお越しください^^
大した内容ではないので無理にみる必要はありません。
あっそうそう、ジャンルはポケモン擬人化の話題とかになるかと思いますので
擬人化苦手な方はまわれ右でお願いします。

投票に御参加して下さり有難うございました!
まだ内輪でテストしたりするのでアドレスはまた後ほど貼りに来ます。



ところで先週に続いて逆転検事をクリアしてきますた。
こちらは逆転裁判1~3のファンでしたらたまらない良い出来になってると思います。
4で過去からのキャラがナルホド君しかいない(しかもおっさんになってる)あたりにショックや物寂しさを感じていただけに嬉しい演出やキャラが目白押し。
ただ、4の最大の魅力であった(と勝手に思ってる)化学操作等の新要素がほとんど活かされていないのは寂しいです。
ドットが細かいので容量がなかったのかなぁ?
肝心の○○○○がないのも良いととるか悪いととるかわかれそう。
ちょっと欲張りすぎなのかな、私が。

と、それで現在はゲームメーターを見ての通りキングダムハーツ358/2をプレイ中です。
これで今月のゲームラッシュが一通り終わったのでキンハの方はあせらずやっていこうと思います。
実は最初に買いに行った店で売り切れてて「手に入らなかったら悔しいから」とマリルイRPG1を買ってきました
こっちはまだ始めてないんですが、ゲームメーターをみる限り好評なので楽しみ・・・!



んじゃ、ちょっくら配信テストしてきます。



テストが終わったので貼りに来ました

http://www.ustream.tv/channel/yume61

アドレスはこちらになります
ツイッターにログインしろみたいなこと言われますがその隣のタブのチャットをクリックして参加してください。
私自信もわからないことが多いのでもし視聴者さんの中で詳しい人がいらっしゃれば配信中アドバイス等頂けると大変助かります!
それでは、8時からよろしくお願いします!
プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
