

ヨマワル擬人化

yomako.jpg

ヨマワル♀擬人化

大人しい顔をして男に近づき誘惑してくる。男心を弄んで楽しむ。
男がその気になると本性をむき出しにして罵声を浴びせてそのまま逃げていく。
しかし抵抗力は低め。サド初心者はそのまま捕まえて襲ってOK。

11月22日

1122.jpg

良い夫婦の日ってことで尻尾ちゃんとこのラディシュちゃんをお借りしました!
グレイシアは自宅のシアン。旧サイトの子。
シアンの左手が行方不明になってたり他にも色々突っ込みどころはあるけれどそこは気にしない!

おちゃぼっくりラジオ使用絵たち

10月22日に行った第二回おちゃぼっくりラジオで使用した絵とかとか。



続きを読む

オエビハーピジョット

oepi.png


久々に3板にお邪魔してきました。
使い方色々忘れてるしキャンパス狭いし色々びっくりした。

ピジョットさん

hapi.jpg


旧サイトの日記のエチャログでちょっとだけ公開したハーピィ化ピジョットさんを描き直し。
足とか一部アレンジしてみた。
ピクシブの方で突撃!隣のポ擬女家様に捕捉して頂きました。有難う御座います!
プロフィール

ルカ二

Author:ルカ二
絵かいたりゲームしたりしてる人。
ルカリオがすき。


ゲームメーター
生配信会場
twitterやpixivにも潜んでます。


参加中!





カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ボカロ作業BGM
攻略中。
ルカナミンの今やってるゲーム
検索フォーム
リンク
